元気な子供達★★ツインテール | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

やっと一段落キラキラ
末バタバタ、ヘトヘ
トで近場の公園くら
いしか行けなかった
けど子供達楽しく遊
んでる姿見て嬉しく
なったデレデレ
















あいねはクモ虫など
嫌いなので大騒ぎ〜
ツインテール可愛い
ふんわりリボン息子達はパパと
サッカーやボール投
サッカー2人とも上手グッ
土曜は早朝仕事の時
私の母が子供達見て
てくれたので助かり
ました!!(旦那急遽
仕事の用入った泣

















本当は旦那の母親と

同居したいのですが

事情あり今はできず

笑い泣き今時同居したい

嫁なんて私くらいか

笑職場の人から

もらった気仙沼のお

土産美味しかった〜

(*ˊᵕˋ*)ノ"今日から7月

乙女のトキメキ友人とランチの

予定だからまずはた

くさん食べてスタミ

ナつけるか筋肉来週は

幼稚園保育参観〜あ

いねの様子見るの楽

しみ爆笑夏休みは大変

だけど子供達と毎日

楽しみながら過ごそ

う、おやすみなさい星空