星のカービィ★★コアラのマーチ | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

昨日はマックへ行きハ
ッピーセットのカービィ
get!!どちらも可愛い
ラブナゲット、チーズバ
ーガーなど買いました
ハンバーガー幼稚園のお友達にも
バッタリ会い楽しい1日
になりました♫








あいね、ビニール袋を
自分でアレンジして被
ってた笑寝起きだか
ら顔がむくみ気味もやもや










バタバタな週末終わり
一安心。昨日は旦那と
ラブラブな日を過ごせ
ました(*´˘`*)♡あー雨
降ってる傘今週は天
気イマイチだけど、色
々予定あるからしっか
り過ごそうグッ











来月発売されるコアラ

のマーチ名前入り飛び出すハート

我が家は皆ここに名前
なく残念〜でも買おう
コアラ明日から幼稚園は
毎日お弁当だから早起
きして頑張るぞお弁当
イエットは食べなきゃ
痩せるけど、食べるの
好きだから運動しかな
笑い泣き旦那プレステで
バイオハザードやって
るから子供達怖くて大
騒ぎおばけそれではまた
バイバイ