もうあっという間に7月あんぐり!


今月でベビーも9カ月になります看板持ちハート早すぎる


もう少しゆっくり時間が過ぎてほしい



6月はなんやかんやで忙しかったし、ダイエットに身が入らなかったので7月はがんばろう炎



今月はひいおばあちゃんの3回忌もあります手


怒涛の2年でした


ベビーを見せれなかったのが本当に残念


天国で見ててくれてたらいいな赤ちゃんぴえん



後は車買い替えなきゃなので探さないと車


乗り心地いいからお気に入りだったけど、色々とガタがきてる不安修理出してもうん十万飛ぶし一回修理だしても次々に不調がくると思うから買い替え時かな、そろそろ車検もあるしスター


特にこだわりはないけど、ドライブ好きのベビーなので乗り心地重視ハート広々してて圧迫感を感じなければいいかなーって思っていますハイハイ花燃費よければなおよし飛び出すハート


じいじが車買い替える予定あるなら、じいじの車譲ってほしい泣き笑い笑



今月も少し忙しくなりそうー