朝の8時前、やっとやっとやっとベビー眠りについてくれました拍手


今日もがんばったなあニコニコ



旦那のせいでベビー覚醒したんだけどねネガティブ


手伝った時間、5分もないよピリピリ



邪魔でしかないよねチーン




赤ちゃんもさ、賢いのよ


旦那はお世話する人じゃなく遊び相手と認識しているから、旦那がトイレで起き上がっただけで大発狂のテンションMAX目がハート



せっかくウトウトしてたのに台無し




そもそもがわざわざTVつけたり電気つけたりしたから、ベビー目覚ましたんだけど凝視



起きたの〜おっはよ〜ラブじゃないんだわバイバイ




要る?こんな父親



わたしは要らない笑い泣き



ベビーには要るのかなあハイハイ?


ベビーの気持ちが1番大事だよねふんわり風船ハート


でも育てていく環境も大切だよねコインたち



離婚する勇気も必要だなと思うけど



難しいなあピエロ