気分乗らないからお弁当作りませんでしたニヒヒ



代わりに朝風呂したよおすましペガサスハートのバルーン



あ〜スッキリ✨デレデレ




今日の離乳食はちょっと手こずりましたが、無事に食べてくれたからよかったお願い



足でスプーン蹴られたよポーン



びっくりしすぎて笑っちゃった笑



美味しいご飯食べれるように、離乳食がんばろうねにっこり✨💕





離乳食のあとは一緒に遊んで今は寝んね看板持ち




わたしもお洗濯干したら寝よ花



結局、今日も1時間も眠れてませんゲローガーンガーン



旦那は相変わらずの爆睡ゲロー


神経通ってる?


母親になったらみんなスーパーマンびっくりマークと昨日イラつく発言したくらいだから、無神経かもしれない宇宙人あたま



だけどイクメンだと思ってる、不思議だなあニコニコ