夜中から朝まで1時間間隔で起きるベビー赤ちゃん泣き


隣に行けばすぐ寝るけど、私は眠れず



朝になって離乳食したり遊んだり


今まで元気いっぱい起きてたよポーン笑


体力おばけすぎる歩く



今眠ってくれたから、私もやっと寝れるかな花



家事は全く出来てないけど滝汗



もういいよね、睡眠が大事ウインク笑!




旦那のLINEにモヤモヤもやもや


うつ伏せで朝寝てたよ!気をつけて!


ってさ、私がトイレ行ってる間にたまたま旦那が起きたから気づいただけのやつねピリピリ


ベビーの声聞こえてますからーパー


旦那まじでうざいわあ笑い泣き


じゃあお前がずっと起きとけば?



しかも朝に仕事行く時も言ってきたからね


なに?育児してるアピールか?


私への文句か?


イライラしたけど朝は流してあげたのにオエー


わざわざ昼も言う必要ある?オエー


寝てないっつってるよね?ムカムカ


起きて面倒見てるんだよニコニコ


お前は馬鹿か?ニコニコ



睡眠不足のせいかなムカムカ旦那にイライラするムキー




もう夕ご飯は作らない笑