朝起きたら物凄くご機嫌にこにこ目がハート


笑顔でいっぱい赤ちゃん語でお喋り

ママはデレデレです目がハート




おむつ変えてお着替え♡そしてミルク!!


この時まではよかった(  ・᷄-・᷅ )



ミキハウスのタオル、べっちょべちょでベビちゃんも嫌だろうと思いお洗濯\♡︎/


そっから機嫌悪いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


怒った顔して一生懸命に話してくるんだけど、、もうお洗濯まわしちゃったし( ꇐ₃ꇐ )


おもちゃで遊ぼうって誘導するけど機嫌治らず


寝かしつけようとしたけど怒り


他のタオルかけたら足で蹴っ飛ばされたฅ(º ロ º ฅ)


ママお手上げ悲しい



部屋干ししてるタオルの方見ながら、なんともいえない表情で指ちゅぱちゅぱ赤ちゃんぴえん




そして寝たキョロキョロ

ママとしては寝てくれて助かりました🙏


こうやってお気に入りを見つけていくのかなニコニコ



起きたら機嫌回復してるかな真顔




昨日はショッピングセンターのセルフレジに初挑戦して、大苦戦魂が抜ける

慣れないことして疲れ半端ないネガティブ



生活感やばいね知らんぷり


玉子割ったら店員さんが走って新しいの持ってきてくれて申し訳なかったネガティブ大丈夫ですって言ったけど新しいのに代えてくれたし、荷物入れるのも手伝ってくれました笑い泣き。迷惑かけてすみません魂が抜ける


荷物詰めるのいつも旦那がしてくれる…主婦としてどうなんだろう滝汗とちょっと考えさせられました


次からは混んでても大人しく普通のレジに並ぼうと思います(・ω・)…


優しい店員さん、ありがとうございましたニコニコ



ベビちゃん寝てくれてる間に私も眠ろう✩︎⡱