人工授精3回目を控えていますが、昨日卵管造影検査をしてきましたニコニコ






先週金曜日からおりものが出ていたり、排卵検査薬も濃くなったりしていたので、排卵しちゃうんじゃないかとソワソワしてましたショボーン





昨日の朝にはピンク色のおりものまで出たので、






あー、排卵しそうなんだなぁ、、卵管造影検査あるからタイミングもとれてないし…今回はチャンス逃しちゃうかなぁえーんと、思ってました。







そしていざ病院へ!






卵管造影検査は痛みがあると聞いていたので、覚悟してましたが







ほんの一瞬少しだけ痛い感じがしましたが私はほとんど痛くなかったですニコニコ





先生や看護師さんからも痛かったでしょう…と声をかけてもらいましたが、本当に痛くなかったので良かったですニコニコ






卵管造影検査の結果は、





卵管も左右通っており、子宮も問題なしでしたウインク





そして卵胞チェック…ドキドキでしたが、





低温期12日目で卵胞16.7ミリでしたびっくりマーク






排卵まだしそうになく、無事人工授精日予約できましたニコニコ







帰宅してからは、



造影剤の副作用なのか頭痛がひどく横になってました。







これから数ヶ月は妊娠しやすいと聞いたので、






絶対妊娠するぞー立ち上がる歩くスター






無事3回目人工授精できるよう、体調整えたいと思いますびっくりマーク