今日で7月が終わりますね…




今年もあと5ヶ月かぁと思ったら、なんだかあっという間に感じますガーン






死産でスタートした1年、良い終わりを迎えたいですショボーン






今月から新しい不妊治療クリニックに通い始め、久々にクロミッドを飲んで本日2回目の卵胞チェックでした!






クロミッド5日分飲んだ段階では卵胞育っていなく、追加で5日間飲み、やっとこ今日初人工授精の日にちが決まりました飛び出すハート

ちなみに今の病院の先生とっても優しくて良かったですおねがい





そしてなんと今回、左右に卵胞が育っておりおそらく2つ排卵するそうです!





どちらかに受精するか、もしかしたら双子になるか、どっちでも良いので願うのみです悲しい飛び出すハート





クロミッド飲んだからか、今のところおりものがあまりないのが少し気掛かりですがあせる






まずは木曜日の人工授精がうまくいきますように立ち上がる歩くスター