ダイソー♡ついに出た!!激安ワイヤレスイヤホン | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますニコニコ


上矢印完全ワイヤレスイヤホン

税込¥1.100

少し前ですが、SNSなどで超話題になっていたので買ってみました〜爆笑

出始めの頃はどこのダイソーに行っても売っていませんでしたが、最近は結構売っていますね!!


それでは、中身をチェックしてみましょう〜

上矢印コンパクトな充電ケースとUSBケーブル付き



上矢印手の平サイズなので持ち運びしやすいですグッ

気になる音ですが…普段私が愛用しているスリコのワイヤレスイヤホンに比べるとまぁまぁですが、音にこだわりがない方なら全然問題ないですルンルン

私はこのダイソーのでも満足していますよ〜チュー


少し前まではワイヤレスイヤホンは高い物でしたが、これなら手頃だしワイヤレスイヤホン・デビューにはちょうど良いかもしれませんねキラキラ

気になる方は是非探してみて下さいショボーン

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

🧸みみの耳より情報🧸