おはようございますキラキラ

 

 

また、緊急事態宣言が出された

地域がありますねあせる

この宣言によって

また活動に制限が出るのかと思うと

ガッカリしますショボーン

 

 

 

旅行にも行ってないし

もう、バーベキューも海も

どこにも行ってないよ。。

 

これ以上対策できることはないので

今まで通り

自粛生活を送るしかできないショボーンもやもや

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯の時

久しぶりに娘の口か

父親についての話が出ました

 

 

 

 

5ヶ月も連絡が

こないのはおかしい。

どうなってるの?

 

 

子供に悲しい思いをさせないために

こまめに連絡していたし

会う機会も作っていたし

 

こんな形で裏切られたことが

悔しいし、悲しいです汗

 

 

 

 

ムキーッ心の中はこんな感じ

 

 

 

 

息子の野球ゲームアプリには

パパと友達数人のフレンドがいて

 

 

どれがパパ?と推理

 

 

 

 

 

多分一番上が息子

 

 

で、三番目がパパだと思う

24時間以内にログインしてるよ真顔

 

 

一番下なら30日以上前

説明がつくね

 

 

 

なんて会話をしました。

 

 

 

 

 

結婚してた時から決めてること。

父親の悪口を言わない

 

つい口から漏れそうな

あんなことや、こんなこと

薬の誤飲やストーカー

口から出そうになるけど

ぐっと我慢DASH!

 

 

私は他人だけど

子供にとったら血が繋がってる

大きすぎる事実



子供の健やかな成長を

一番に願っているからお願いキラキラ

 

 

 

 

そこだけは守りたい。

 

 

 

 

20%オフクーポン出てます

今日までポイントアップ中アップ



在庫限りお得です!!

ダイソン掃除機欲しい〜にやりキラキラ

↑↑
動画視聴&エントリーだけで
200万ポイント山分け中❤︎
 
 
 
 

 
マナラクレンジング
ポカポカ♡
オレンジの香りで癒されます👇
まだもらってない方は
無料でお試ししてみてね♡
 
\今だけ7日分が無料
 
薄化粧なら半分で十分ウインク
かなりたっぷり入ってます
2回目だったけど
サンプル請求できましたラブラブ
 
 
マナラのホットクレンジング
たっぷり7日分無料サンプル❤︎
 
 
 
 
 
 
改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村