お久しぶりです汗うさぎ







4月から新しい環境に変わって慣れるの大変でなかなかブログ出来ませんでした🥹



一応研修も終わったのでこれから早くお仕事覚えて戦力になれるように頑張りますびっくりマーク(宣言)









おすましペガサス~~~~~~~~ふんわり風船ハート~~~~~~~〜ふんわりウイング



さて今日はお休みで、下の歯にもワイヤー付けて来たので報告です!






口の中見てもらったら、

「上の歯ちょっとずつ動いてきてるね」

って言われたけど自分じゃ分からん!!!笑笑




子供の成長と一緒で、やっぱ毎日見てたら変化に気づきにくいのかな凝視(子供いないけど)








下の歯も付けたらこんな感じになりました下矢印






下の歯の方がガタガタなのでワイヤーもガタガタに付いてます








ちょい上から見るとこんな感じです下矢印







付けて5、6時間経ちましたがやっぱり痛くなってきたネガティブ




付けてすぐは痛くないから帰って速攻ご飯食べときましたスプーンフォーク






上だけの時もすんごい食べ物が詰まりやすいって思ってたけど、下も付けたらもう口中詰まりまくり凝視


食べてる時人と話したくなくなってきた凝視凝視凝視








最近口内炎が出来てしまって、何回も器具に引っかかるから2週間くらい治らない、、


そろそろ口内炎の薬なにか探さなきゃだもやもや








あと今はまだ口が引っ込んでないからいいけど、将来引っ込んできた時ほうれい線が目立つようになるっていうのを見て震えてます昇天




今から顔の筋トレしておこうかな、、、










ここまで2週間に一回とか頻度高めで矯正歯科通ってたけど、次回からはついに1ヶ月に1回でいいらしいびっくりマークやたびっくりマーク





ということでまた1ヶ月後!調整に行ったら報告します( ̄^ ̄ゞ








今日はこの辺でダッシュ




ではニコニコピンクハート