名駅の有名なビルの外構イルミネーションも,

今月末で全て終了です。

早く暗くなる季節に優しい光を届けてくれました。

最近はシャンパンゴールドのイルミネーションが増えました。

ミッドランドスクエアはグリーンのイメージでしたが,

優しい色でいいですね。

シンボルツリー

女子高生や外国人女性が熱心に写真を撮っていました。

金色のロングヘアの外国人女性,

イルミネーションに溶け込んで,

グラビア写真を見ている様でした。

 

 

毎年思う,

星が降って来るって。

ねっ!

来年もここに立って同じ事を思うんだろうな。

変わらないと言う幸せ,

春近し。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。