ジャニーズWEST 1stコンサート

一発め


大阪城ホール

1月5日 2部 


楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!

がっつりネタバレ!行きます!



バックメンバー30人

横アリ組14人+16人増えてました。


横アリ組

龍太、康二、金内、大吾、丈、真鳥、リチャ、大橋、古謝、朝田、今江、宏志朗、末様、吉岡


増えた16人

ちびりゅ、伊織、柊和、大晴、こじけん、大谷、ジョージ、澤田、正門、颯太、龍之介、晴太郎、楽、佑吏、陸、川北


今度まいジャニで放送される久々のオーデ組が、

初お披露目されるかと思ったけど、

シンプルなバック構成でした。


今日発売のW誌に早速載るらしいけど、

http://www.wani.co.jp/winkup/

長尾謙杜×西村龍星×赤名竜之介×道枝駿佑×守屋周斗×溝口大輝×辻本良×高橋恭平×小吹駿×岩本享也×阪本颯暉×川上悠×岡井光輝
フレッシュな関西ジャニーズJr.13人を紹介! 


こいつら、ジャニーズWESTの城ホでお披露目されなかったら、

一体どこで、お披露目されるんだ!?


しばらく西の現場はないぞ。春かな。


雑誌に載った13人はラッキーだよね。

結局載らないまま終わった新兄弟とか、

たまたま特集組んでもらえるかどうか、運だよね・・・

雑誌に載っても、お披露目されないまま

終わっちゃう子もいるからね。


ふと思った、東は今、プレゾンとジャニワで出払ってるし、

顕嵐の件も大変だから、

団五郎のバックは西をつければいいんだよ。そーだよ。



って、話がそれました。



5日2部 セットリスト

横アリ同様、関ジュコーナーあり。



ええじゃないか

ジパング

粉もん

サマドリ

メンバー紹介ラップ

Break out

キャンスト


メンバー紹介写真

うちの息子が一等賞ゲームコーナー

(5日2部は、山手線ゲーム)


WESTERN PARADE

バンザイ


MC 


ズンドコ


関ジュコーナー

スワンソング(龍太ソロ→かねこじ大吾ちびりゅ)

ノッフィナ(龍太かねこじ大吾ちびりゅ)

GOLD(いわゆるギャンスタ7人)

ハピラキ(ALL?)


関西メドレー

LGWK

言ったじゃないか

無責任

ズッコケ

ミシピ(ツイン)

愛かた(桐山ソロからの濱神)

硝子の少年(しげじゅん)


夢抱き

マイベストフレンド

その先へ

Super Star

criminal

バンバン(久々の重ソロパートから入るやつ!)

一等賞


EC

Rainbow Dream

オレオレ


WEC

ええじゃないか

横アリ同様の、濱田さんの一本締め(一丁締め)!

これ、これからも恒例にするといいと思うよ!



衣装

最初は、着替えに捌ける時間がないから、

重ね着している。


OPの派手な和装衣装(サンスポ、報知、中スポ掲載)

サマドリのメンカラ新衣装

Break Outの黒の上下

チャリのおかん(笑)

バンザイの私服風メンカラ入った衣装

ズンドコのシルバースーツ(会見衣装・ニッカン、デイリー、中スポ掲載)

LGWKのメンカラコート(なにわ侍)

夢抱きの白上下(スポニチ掲載)

その先へからの金ぴか(お淳太様が貴族衣装だったやつ・デイリー掲載)

ECのTシャツ(それぞれバラバラ)

既存衣装は、LGWKのメンカラコートのみで

残り全部新衣装!素晴らしい。

MC 文ちゃん来ました。

熱い抱擁を交わす、はまたと文一(笑)

今回も、「オダサク」の時から始まった、舞台タイトルいじり!

「もとの黙阿弥」バージョン。

・とりあえずお悔み

・僕は三つ編み

・夜のいとなみ

・まずは気配り

・暗黒の世界(全然かかってない・・・・)

全部受けこなす、絶好調の文ちゃん。

逆パターンもあり、振られて「ダンゴムシ一座」をやる淳太くんも最高でした。

ここ、超絶面白かったので、あとでまとめたい!←目標




WSのこともまとめたいけど、

一旦ここでアップします。



追加

ちょっとここでお詫び訂正。

ともともの流した、新聞まとめ。

http://urx2.nu/fSNZ


画像中の日付間違ってました。

1月5日付じゃないです。1月4日付の間違いです。

はぁ。なんで間違ったんだろ。(作ってるのは私)



すんません。