昨日は、ジャニ勉がなかったので、
リトラのあと、ピーチケまで一時間以上あって

編集作業しながら寝てしまったのですが。

なんと!いきなりピーチケ卒業ですか?!

IMG_20141225_102030.jpg



昨日の放送で、卒業だそうで。

途中ちらっと見た時に、
へー今日は、2人揃ってるんだーと
思ったのですが、

なんと卒業の報告だったとは!

今までの色んなシーンを集めた
ダイジェストVTRが流れました。

IMG_20141225_102515.jpg



レギュラーに選ばれたとき、15歳だったのんちゃん。
VTR見たら、可愛いっ!←今も可愛いけどね。
2人ともこの番組で色んなこと体験させてもらって
いい経験になったよね!

今後どうなるのかな?
代わりに関ジュの誰か、
レギュラー起用されたりしないかなー。


と、思ってたら!

びっくり!


優馬の情報メール!

1月から優馬がレギュラーだって??



うわー!

これは予想外な展開でした。

1月7日放送分から、優馬くんだそうです。


ピーチケのHP 
http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html




その後、VTR部分よーく見直したら、

あれ?あれはもしや、ぼかし?


ボカシ入ってますね。

2012年3月22日放送の特番

がきぺーざきさん
きくんたつき・・

6人も辞めてるやん(ーー;)