昨夜の通信で、ちょこっとジャニーズWESTの名前が出たので、そこだけ。


★おたより 村上さんは最近小銭を落としても拾わないって噂は本当ですか?


誰がゆーてんねん、これ!誰がゆーてんねん!初めて聞いたよ!

拾うわ!どこでこれ漏れてきたんや、なぁ!

誰かがどっかでゆーたんかな。


ま、こんなんゆーたら、やらしなるけどな。

拍車かけるから、あんま言いたないけど、小銭とかあんまもう使わへんわ。

どひゃひゃひゃひゃー!←大笑いするヒナちゃん。


怒られるわ!こんなんゆーたら。

こんなんまた拾われるで。よそで。

こんなんゆーてた、あんなん言うた、なるからな。

いやいや、つこてますしね。拾いますよちゃんと!

 

 ステッカーどうしよかな、小銭以外の2枚あげよ・・・


でも、あれかな、ジャニーズWESTとか、言うとんのかな、

ひょっとしたらあいつら。 

一回ゆーたらなあかんな。もしゆーてたら。あはは。




あはは、じゃないよ! ヒナちゃん!

もう、何言い出すかと思ったら。

後輩疑わないでください!



◆ブラジルのヒナちゃん。

ユニフォーム、背番号は∞! これいいなぁ!かっこいい!

ちなみに、元担(小声)



◆ジャニーズWEST関連先週のまとめ


6/9(月) WS・スポーツ新聞掲載

UTAGE放送

(少クラ収録・オーソレ収録)


6/10(火) ハピくるっ!照史


6/11(水) ハピくるっ!淳太

読売ファミリー 重岡連載

メ~テレ 名古屋行き最終列車DVD発売

web連載更新(濱ちゃんは遅れ更新)

ピーチケは、淳太くん


6/12(木) ハピくるっ!小瀧


6/13(金)発売雑誌

QLAP! 新橋レポ掲載

別フレ 巻頭に、小瀧、近キョリ恋愛の情報(カラー)

舞台挨拶プレリク

男前をめざせ!桐山+ツイン


6/14(土) 正義のミカタ 桐山濱田


出演者に変化のないレギュラーは省略。




今日のハピくるっ! ハピくるっ!公式も更新されました。