まずは、スポーツ紙から。



近くのコンビニで一式買ってきたら、

一応全紙、載ってて、カラーページだったので

今日は駅前まで行かなくてもいいかな。と思っていたら・・・


ツイート検索したら、私が買ったのと違うスポーツ報知に遭遇。


え。また版で違うん。


結局、駅売り買いに行きました。


報知は、芸能面7版と9版で内容が違いました。

9版の方がちょっと大きかったです。


全紙まとめるとこんな感じ。


関東版にも載ってるやつがあるようです。



WSは、めざましとZIPとMXで流れたようです。

が、ZIPはどうやらすまたん枠だったようなので、

関西で観れたのは、めざましだけなのかな?

5:51頃でした。


おはようコールもおは朝も録画してみたけど、

やってないみたい。残念。


ハピくるっ!は、照史くんゲストなので

ちゃんとやってくれるみたいですよー♪

https://twitter.com/natsumisugimoto/status/416027694757711872




ついでに雑誌情報

TV fan CROSS 本日発売。

1日のスペシャル公演と、なにきん公演のレポ。

なにきんだけで、4ページもあります。

さらに、SHARKもたっぷり。

紫耀くん単独掲載あり。