今朝のめざまし「すっPPIN」のコーナーの斉藤工さん。


ミスパの撮影現場なので、流星さんもちょこっと映っていましたが、


斉藤さん、

ドラマ撮影の合間に、共演者の人の写真を撮っているそうで。

撮影したデジカメの画面が紹介されていましたが、

間宮さんと流星!


そして、ひざカックンのエピソードが!

おおおお! 


昨日のもぎ関で、流星が話してましたよね!

斉藤さんにひざカックンされたって。

なんてタイムリーなんだ。




国木田教官、いろんな人にひざカックンしてるのね。

お茶目な人なんだなぁ。



昨日のもぎ関は、流星のミスパの裏話がいっぱい聴けて

とっても楽しい放送でした。

アドリブの部分の、相武紗希さんの見事なかえしとか、

撮影現場みんなとってもフレンドリーな感じとか。

いい現場、いい仕事に巡り合えて、良かったね!




で、ミスパの話題。



関東で放送された、『素顔のミスパイロット』

BSフジで放送されます。


12/23 18:00~

全国で見れますよ!