昨夜の、もぎ関 BAD 最終週・・・なのですが、


ええええ! 翌月メンバーへのメッセージなかったよ・・・・

一週間やきもきしなきゃなの? 



最終週なので、おたより紹介。


★エイトのラジオで関ジュの話題が出ていました。

エイトとのエピソード。

◆日生期間中、食事に行ったら、たまたま横山くんがいて

ばど+かみしげでご飯食べた。

のんちゃんは未成年なのでお留守番だった

(→なるほど、9月頃のヨコの連載に書いてあったメンバーね。

ヨコと食事行ったのが、このメンバーだったのは、そういうことだったのか)

追記:今確認したら、ギリギリまだこの連載読めます!

9/19更新のヨコのレンジャー。タイトルは「ありがとう」

ステージが最終ステージの人は、一番古いのがこの日記なので

読めると思います。


淳太くんは次の日仕事があったけど

照史くんは、次の日ゆっくりだったので、ヨコの家まで行ったそう。


◆ヤスと沖縄行く約束している照史くん。

5月頃仕事がゆっくりになった時に連絡しておいでと言われたけど

自分から連絡しづらいから、まだ実現していない。


◆いふおあ見に行った時に、ヒナちゃんとご飯いった淳太くん。

村上くんにアドバイスいっぱいもらった。またそういうのに行きたい。


◆ピーチケで、松岡くんにインタビューしたときに、アドレス教えてもらった淳太くん。

大先輩、誘いづらいので、「村上くんを通して一緒に連れて行ってほしい」

「TOKIOさんて村上くんと仲良いから・・・」「太一くんと仲良いんだよね」


◆照史くん、タッキーとご飯の話。

自分のためになる話、いっぱいしてくれるから有り難い。

タッキーは、お笑い大好きやからゲームとかする。

「うまい」って3回言ったら罰ゲームとか・・・

すぐ言ってしまっていつも負けるそう。


★小6の子のメール

彼氏ができた。ませてる。


★東京でも活躍の場。

最近、ノンストップとか出さしてもらってる。

濱ちゃんも東京で舞台やったし。

濱ちゃんかっこよかった。(早乙女)太一くんとか仲良くしゃべってて羨ましかった。


★桐子先生と淳太くんの会話聴きたいとのメール

照史くん「勘違いしやんといて。桐子は桐山ではないから」

淳太くん「呼ぶのにギャラかかりますからね」(笑)


◆桐子はいきなり売れ過ぎた。 なんで僕より人気があるんだ?

不思議な現象。

桐子に会いたかったら、もしかしたら、12月のライブにくるかも?

濱ちゃんと桐山くんのライブにサプライズゲストで来るかもね。

まだ交渉はしてない。

日生では美容師やってたけど、この前、職変えるって言ってた。

次何するんかは知りません、そうです。


★太秦の特典DVD(メイキング)に入ってた、

スーパーアイドル「よこゆれ」についてのメール。

BADと文ちゃん。

「ごがつにじゅういつか木曜日」(笑)

調べたら、2017年の5月25日が木曜日だそうです。

「その企画、進んでおります」そうです。

特典に畳のこすれる音も入ってる←

僕らの声が入っているかどうかは知りませんよ。

電車のがたんごとん、って音が3分ぐらい続く可能性も・・・(爆)

淳太くん「どこが面白いねん」


◆メイキング

「文一くん一番先輩なんですけど、いじるのやってて」

照史くんひたすらお菓子食べてる。

そういう細かいところも見てくれたら嬉しい。ほんまに「素(す)」やからね。

照史くん「母親に怒られたんですけど、僕、落ちたお菓子も食べてました。

3秒ルールでしょうね」


★動物病院に勤めているリスナーさんのメール

ラジオで言ってた、山形県の唇選手権ってのがあるらしい。

指定の温泉宿に泊まって選手権に参加するらしい。

一番きれいな唇を競うらしい。

照史くん「唇のきれいなつるんとした人が好き」

優勝した人の唇見てみたいから、ヤフーで検索するとのこと。


★日生キスマイが来た日に見に行った人のメール

またまた桐子の話題。

杉本なつみアナも桐子が好きらしい(笑)

桐子は女性に人気。

照史くん「ちょっとジェラシーですわ」


★日生のホテルでのエピソード

◆淳太くんの隣がかみこた

夜中に、テンションあがったんか知らんけど

KinKiの「雪白の月」を流して大声て熱唱してハモってた。

めっっちゃ迷惑


◆照史康二が同じ部屋で、隣が紫耀くんと金内くん。

照史くんたちはもう寝ようとリラックスモードで静かになってたのに、

となりが騒がしい。

照史くんが壁をドン!と叩いたらその瞬間シーンと静かになるけど

しばらくするとまた抑えめの音で騒ぎだすから

「ころすぞ!」と金内くんにメールしたら「すみません・・・」と返信。

それから超静か。

二人「めっちゃかわいい」


◆淳太くん「康二よう移動してたからな、あっちこっちの部屋」

「淳太くんとこ行ってきまーす!」と言ってよく淳太くんの部屋行ってた康二。

淳太くん「最後のほう(相手するの)しんどかったから、ガチャンと鳴ったら来るのわかるから

その瞬間にシャワー出して、お風呂入ってるふりして無視してた」

照史くん「それ正解」

淳太くん「長いねんあいつ。可愛いけどね」


★BADにズバッとのコーナーは、照史くんあて。

★BADからJAM×JAMへのリクエストは、嵐のPARADOX




ってわけで、最終週恒例の、

翌月メンバーへのメッセージ(ムチャブリとも言う)が、なかったので

来週がちょっと不安な・・・一週間やきもきしなきゃいけないの?な終わりでした。


それでなくても、今週は、松竹のチケが届くだろうから、

色々とやきもきする一週間なのになぁ。


そういえば、BOYSの時は、しばらく「濱田崇裕月間!」ってのがあったなぁ。

濱ちゃんと淳太くんの2人でやったり・・・(゜-゜)