やっぱり、あの黄緑衣装は、

ばどぼが初めて作ってもらった衣装だったんだね!


照史くんに一問一答の中のひとつ。


Q今まで着た衣装の中で一番思い入れのある服は?

A一番最初に作ってもらった、緑のラスタカラーの衣装

今キンカンが着てたりするやつ


緑のラスタカラーって言ったらこれですね!(正確には黄緑)

☆∞止まらない想い∞☆

ちょっとずつデザインが違って、

BAD+BOYSで着てたので、多分6着あります。



思い入れのある衣装の話で、

他には、銀の短パンで前と後ろが違うやつとか

黒で、二人背中を合わせるとハートになるやつ、などが出ました。


短パンの衣装って、これかな?
☆∞止まらない想い∞☆

黒で、背中がハートは、有名なこれ↓
☆∞止まらない想い∞☆
「背中ハート」と言ってるわりに、最近背中向けてくれないよね。



それから、黒のカラスの羽根みたいなのが付いてる衣装は、

ハンガーに吊るしてると、1本では曲がってしまうくらい重いそうで、

あの衣装着て踊ってる時は、頑張ってるねんなーと思ってほしいそうです(笑)


カラスの羽根って、どの衣装だろう。

羽根のついた衣装って、とっさに思いついたのは、これなんだけど

他にもあるのかなぁ。
☆∞止まらない想い∞☆

BADの衣装は色々飾りがついてたりするから、

どれもわりと重いらしいです。


衣装は、結構自分たちの意見取り入れてもらってるそうで、

有り難いことだと言ってました。




その他の一問一答は・・・・


◆8月のお誕生日の時にできなかったので、

 今さらの企画・照史くんに一問一答


Q お誕生日の日は何をしていましたか

A リハーサルしてて、祝ってもらった。

 淳太くんは風邪ひいてていなかった。

(地元の友達が会いに来てくれて、ご飯食べに行った。

 そこに、河合くん、にかちゃん、なべしょがいて、

 みっくんとお母さんが来たそうな。


Q 誕生日になってから一番初めのメールか電話は?

A 淳太くん


Q 今年の誕生日は、淳太くん、また、関ジュのみんなから何をもらいましたか

A 服。基本高い服は自分では買わないけど、みんなで一つの服買ってもらった。


Q 24歳の抱負があれば

A 強く美しく  ←あとで「趣味を増やしたい」に訂正


Q 26歳になった淳太くんにひと言

A I LOVE YOU


Q 淳太くんに誕生日プレゼントは何をあげましたか

A ケータイのケース

(淳太くんのスマホは、大きいので、数が少なく変なのしか売ってないらしい

 それで照史くんが知り合いに頼んでオーダーメイドで作ってもらったのをプレゼントしたそう。

 淳太くんは爬虫類が好きなので、緑のへび皮のオリジナルスマホケース

 とてもかっこよくて、淳太くん曰く「それどこで売ってるん?」とみんなに訊かれるそう。


Q 年男ということで照史の思う大人の男って?

A ヒゲはえて、坊主で、ハーレー乗ってるww


Q 今ハマってることは何ですか

A 前からですけど、釣りと料理と、12月のコンサートの考えるのをずっとしている


Q 最近購入したものは

A うわーなんやろな。服かな。(ジーンズ)


Q 最近したプチ贅沢は

A ちょっといいお肉買って、家族ですき焼き


Q 関ジュで生まれ変わるなら

A ・・・・・キンキ・・・・


Q BADの中で一番好きな曲は

A VIPかアメフリ→レインボウ


Q 今まで着た衣装の中で一番思い入れのある服は

A 一番最初に作ってもらった、緑のラスタカラーの衣装

  今キンカンが着てたりするやつ


Q BADで歌ってみたいキンキの曲

A Love is


Q もし照史くんが女の子に生まれていたとしたら、どんなお仕事をしていたと思いますか

A パン屋で働くんちゃう?(宣伝はいってもうた・・・と言ってました


Q 自分を動物にたとえると

A たぬき


Q 最近前髪をあげたり下げたり、試行錯誤しているようですが、

 その日の気分で決めているんですか?ずばり自分の好みはどっちですか?

A あげてるほうです。


Q 最近効果のあったダイエット法教えて

A あったらとっくに痩せてますわ!


Q 元気の源はなんですか

A 炭水化物(←即答でした)


Q 淳太くんの好きなところを教えてください

A 優しくて同じ目線で話してくれる


Q これまでで淳太くんが一番かっこいいと思ったことは

A 今でしょう


Q 淳太くんに今だから言いたいありがとう

A (ありがとうは常に言ってるけど) ジャニーズに入ってくれてありがとう


Q ここで早口言葉を披露して下さい

A 生麦生米生卵、生麦生米生卵・・・


Q ファンへの愛のメッセージをイケボで

A お前らがおるから、俺もここにおれてる。

 口でコメントしてもしゃーない、これからも黙ってついてこいよ


Q 最後に淳太くんから照史へ お疲れ様です。



◆淳太くんの話題◆

★最近キャップを買った。キャップはあまり似合わないのだけど、

好きなアーティストのデザインのキャップだったので、即決で買った。

神ちゃんも好きなアーティストなので、デザイン違いのを

神ちゃんにも買ってあげた。まだ渡してないけど。


★なかっぱが淳太くんの誕生日にお祝いしていたと、リスナーさんから。

そのツイートは、こちら↓ 中間師匠お祝いツイート3連発。

http://twitter.com/nakapper/status/392158743204339712

http://twitter.com/nakapper/status/392160312830357504

http://twitter.com/nakapper/status/392160905976229888



★そして、昨日のツイートは・・・・・

http://twitter.com/nakapper/status/402077333143564289


★淳太くんお誕生日のプレゼントは、

キンカンから、ゲームソフトとゲーム本体。

ネットにつなぐと、いろんな人と対戦できる。

康二と対戦したりしているそうな。

濱ちゃん文ちゃん龍太から、マッサージ呼んでもらった。

ちょうど誕生日当日、少クラ収録で、ホテルだったので。


とっても気持ちよかったそうです・・・