ANOTHERレポじゃなくて、メモ(笑)


◆14日昼公演から、ショータイム曲目

蒼い季節、ノットフィナーレがカット。


◆本編コント部分は、記者会見、美容院、コンビニ

3パターンのランダムローテ

さらに、そのそれぞれにパターンあり。


◆康二のキック受けるのは、

大吾→神山の流れなのですが、

最初にキックを受ける人は、

私の入った3回、+娘の入った回、全部大吾だったので

固定かと思っていたら、ローテだったらしいww


神山は力持ちを証明する場面なので、固定。



◆ショータイムの衣装

蒼い季節、ノットフィナーレがカットになったせいか、

14日以降、ちょっと変化あり。


★BAD

新衣装の赤、オレンジ衣装

14日以前は、ピンク+黒ズボンもあり


★WEST

オレンジ、ピンク豹柄

14日以前は、紫エヴァもあり。


★なにわ 

水色×オレンジのオリ衣装

国旗風赤青白のノースリ

(これ今まで、勝手に星条旗って呼んでたけどよーく見たら、

星条旗要素何もなかったww 色が赤青白なだけなので、

どっちかというと、ユニオンジャックかトリコロールだわ・・・)

14日以前、黄×ピンク衣装あり


★キンカン

バドボおさがりの黄緑

黄ジャケ(衿切り替え部分がチェック柄)黒ズボン(インナーは赤)

黄ピンクの上下(シャドー時代から着てるやつ)


★濱ちゃん

青衣装(背中にバラの柄のやつ)

14日以前は、蒼い季節の時に、ユニオンジャック着てました。


★文ちゃん

黒のラメ(インナーは白Tシャツ

14日以前は、蒼い季節の時に、青衣装。



あんなに短いショータームなのに、メモぐちゃぐちゃで

記憶もいい加減・・・残念な頭だわ。