今さらですが、楽しかった神戸コンのこと書いておきたいと思います。


ほっともっとフィールド神戸

去年と同じ、野外コンサート。



今年はツアー日程に、城ホがあったので、

体力的なことを考えて、城ホに申し込んだのですが、


見事に外れて、神戸に振替・・・


でもおかげで、とっても楽しい花火付きコンサート(笑)を

見ることが出来ました。


朝から、一緒に行動してくれたお友達ありがとう。

待ち合わせの時間に遅れちゃってごめんね。


ほっともっとは、去年もかなりグッズで並んだし、

今年も、秩父宮がすごかったらしい、と噂で聞いていたので、

早めに家を出ました。


総合運動公園の駅に着いたのは、9時過ぎだったのですが、

グッズ販売開始時間が、早まって

もう販売開始されていました。


炎天下だったので助かりました。

流れも意外とスムーズで、割と早い時間に購入完了。


途中ジュニアくんたちも続々会場入り(笑)


その後、別のお友達と合流。

会場から、リハーサルの歌声が聴こえてきて、早くもテンションアップ!

わくわく!


ほっともっとの近くは、なーんにもないので、移動。

地下鉄に乗るときに、購入した1日乗車券が活躍。

http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport/joushaken/ticket/index.html#midashi2947

神戸市営地下鉄全線乗り放題の1日チケットで、800円。


購入の時に、駅員さんがくれたチラシ

☆∞止まらない想い∞☆

三宮→総合運動公園 片道ですでに330円なので、

とってもお得です。


時間はたっぷりあるので、

移動して、まずは、サーティワンでアイス!

もちろん、チャレンジ・ザ・トリプル!
☆∞止まらない想い∞☆


アイスのあとは、お昼ご飯。

順序が逆な気もするけど、気にしない!

お茶して、ゆっくり。

またもう一人別のお友達と合流して、まだ時間があるので、

再びお茶してゆっくり(^_^;)


アリーナは暑いので、30分前くらいにほっともっとへ移動。


長くなったので、後半へ続く。