楽しかった昨日のNEWSコンについて書きたいのですが、

もうおばちゃんは、ヘロヘロです・・・・・・・・


それでも、昨日はコンサート帰りに、映画館寄って、

BBJのポスター確認。

帰ってから、録音予約入れてた、ガチキンを編集して

男前ラジオ(昨日の生徒は、しげこた)を聴いて、

ハピくるっ!2時間SPの照史くんを確認←これは、娘に任せた(^_^;)


今日は、映画BBJの劇場版前売り券発売だったので、

ヘロヘロの身体で(^_^;) 買いに行ってきました。

やっぱり、クリアファイル欲しいし・・・


松竹座で販売されている前売り(2枚でポストカードもらえるやつ)も

まだ購入していないのですが・・・
☆∞止まらない想い∞☆


劇場版の前売りは、ポスターデザイン。

特典のクリアファイルも、ポスターデザインで、

大きさは、バカレアの時より小さいA5サイズです。


フライヤーもありましたチョキ


コンサート会場限定バージョン、どうしようかな・・・


極楽蝶バージョン(中島・岩本・深澤・渡辺・重岡)と、

ビイスト/ナイツバージョン(二階堂・森田・諸星/橋本・安井・萩谷)の2種類

2枚購入で、それぞれのポストカードがもらえるのですが、

両方もらおうと思うと、合計4枚も買わなきゃいけないんだよね・・・。


でも、安井の姐さんが、前売りチケットになるなんて、

そうそうあることじゃないからね・・・。

やっぱり記念に欲しいよね・・・。


と悩みつつ、NEWSコンのレポの続きしようっと。

その前に、晩ごはんのしたくが先だよね←