昨日書いた、木曜日のハピくるっ!

テレビ欄に、しげの名前がある、という件ですが、

http://tv.yahoo.co.jp/program/75009130/
☆∞止まらない想い∞☆

「そういえば、しげが出るのって木曜日だった?」と娘。

そうだけど、なんで? と訊くと

「先週の木曜日に、来週木金は2時間SPって言ってた気がする」


番組表確認したら、1時間50分の枠でした。

16:48まで放送があります。

しげ、途中で抜けるのかな。

最後までいたら松竹間に合わないよね?



毎日予約にしているみなさま。

ちゃんと時間追従してくれるか、確認要です。


で、この2時間SP

金曜日は、西日本放送でも2時間放送されますが、

http://www.tnc.co.jp/home/program/timetable/?seldate=20130809


木曜日は、関テレのみだそうです。

http://www.tnc.co.jp/home/program/timetable/?seldate=20130808

(タマリバが真夏の2時間SPのようです・・・)

どひゃあ。福岡のみなさん、気の毒すぎる・・・