TVfan を買うついでに、色々と雑誌見てきました。



◆TVfan

今月の、「めちゃかん」は、B.A.D.のふたり。

全ツ東京のレポも載ってます。

今月も、関西版限定ページあり。

映画BBJ掲載もあり



◆ポポロ

関ジュグラビア以外にも、注目のページがあります。


89ページのヤスのところ

関西Jr.のみんなは、家族みたいな存在!

苦労がわかるからこそ助けになりたい

と言う見出しの部分。

文中に、照史くんと優馬くんの名前が出てきます。

とっても温かい文章です。

ヤスくん、ありがとう!




◆月刊TVガイド

ジャニーズテレビ番組表というページがあるのですが。

木曜日の欄に、淳太くん。

☆∞止まらない想い∞☆


一体いつまで、載せるんだよっ。

どんなけ、チェック甘いん。

3月にレギュラー卒業して、もう4ヶ月も経つのというのに。

しっかりして、テレガイさん!



◆映画BBJは、TVnaviなど、各テレビ誌にちょこちょこ載っています。

その他、スターマンなどドラマ関連記事も色々載っています。


なので、

毎週水曜発売の、週刊テレビ誌、

本日発売の、月刊テレビ誌、

昨日発売の、Myojo、ポポロなど、

結構たくさんチェックする雑誌があって、たいへんです。



JJの藤井姉妹は、とても美しかったです。

見開きで2ページ掲載ですが、

専モになって初めての掲載なので、

自己紹介的な内容になっています。

2人の小さい頃の写真なども載っていて、可愛いです。

兄について触れた文章あります(笑)


そういえば、今朝のめざましジャンケンは、

1回目が夏恋ちゃんで、2回目がAmiちゃんでした!

E-girlsから、Amiちゃん、夏恋ちゃん、萩花ちゃん、怜菜ちゃん、杏奈ちゃんの5人が

出演でした。