◆昨日午後、日生のポスターが変わりました。

ツインタワーの出演が決まってから、毎日チェックしていたのですが、

やっぱり、松竹が終わったタイミングに変更でしたね。


http://www.shochiku.co.jp/play/others/schedule/2012/9/post_88.php


ツインタワーの名前が追加になって、東が減ってます。



◆タキツバのリアデラPVが解禁になり

CSの音楽チャンネルで流れています。


期待して見たのですが、なんだか誰が誰だかわからない映り。


46型でハイビジョン再生してもわかんないよ!

☆∞止まらない想い∞☆

☆∞止まらない想い∞☆

出演者は、ふぉーゆー(4人)

すのーまん(5人) withoutあべ

ジャニーズJr.(6人)


途中、「ふぉーゆー」「すの」「ジャニーズJr.」というテロップとともに

それぞれのダンスシーンがあります。
☆∞止まらない想い∞☆

☆∞止まらない想い∞☆

☆∞止まらない想い∞☆




CDは全部で4種類あって、そのうちの1つに

タキツショップで買うと、

特典に、出演者勢ぞろい写真のクリアファイルが付くのがあるようです。


詳しくは、タキツ公式サイトへ

http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/discography/index.html