改めて、昨日のガンバレー部イベントの写真です。


梅田は、阪急梅田駅、ビックマン前特設ブース。

ステッカーが、壁に貼り出されていて、はがす仕組みです。

☆∞止まらない想い∞☆


昨日は、渋谷・梅田以外のところでも、ステッカーのイベントがあったようです。

例えば、テレビ西日本↓

http://www.tnc.co.jp/home/information/index.php?id=381


梅田のステッカーは、バボちゃんと、らいよんチャンのコラボ。

(ステッカーの写真は、1つ前の記事で)

それ以外は、バボちゃんと、ブーブのコラボのようですね。

梅田は、ポスターもちゃんと、らいよんチャンバージョンのステッカーの

ポスターになっていました。

ステッカーには、シリアルナンバーがあり、

1~5をセクゾンが持っているそうです。


一足先に、貼り出された新宿は、すごいことになってたみたいですが、

昨日の梅田は、ちゃんと順番に並んで、おひとり様一枚ずつ方式でした。


お昼に、ハチエモンとらいよんチャンが登場。

☆∞止まらない想い∞☆


司会のかたが、放送局の垣根を越えた、奇跡のコラボです!とおっしゃっていました(笑)

らいよんチャンの動きが、すごくコミカルで可愛かったです。

☆∞止まらない想い∞☆


ハチエモンの手が短いので、

握手したら、チューしてるみたいな図に。

☆∞止まらない想い∞☆


梅田のステッカーは、全部で3000枚。

最初の配布は、10:00から。

一回に貼りだされた枚数が、撮影した写真を見ると、

おそらく650枚くらいかな?

写真に写っていない部分があったので、正確ではありませんが・・・

10:00の回は、一度貼り直ししてたので、×2。


そのあと、12:30、15:30、と何回かに分けて配布があったようで、

17:00過ぎに行って、もらえた、と書いていた人がいたので、

夕方にも配布があったのかな?

ツイッター見てたら、イベントの終了は、17:30頃だったみたいです。



オリンピックロンドン予選の放送スケジュールは、

http://worldvolleyball.jp/schedule/tv.html



ところで、関テレのサイトに書いてあった、告知


■『2012ロンドンオリンピック バレーボール世界最終予選』
【大阪・梅田で、先着3,000名のニッポン ガンバレー部員緊急募集!】

・「ニッポンガンバレー部」部員番号入りステッカー(全5色)

5月18日(金)午前10時から(予定)阪急ビッグマン広場に大型ポスターを展示します。
そのポスターに貼られる部員番号入りステッカーは3,000枚!
ゲットしたら、携帯やスケジュール帳に貼ってガンバレー部員の証として使ってください!
応援団長・Sexy Zoneのメンバーは1番~5番のステッカーを持っています。


→ゲットしたら、携帯やスケジュール帳に貼って・・・・・


このステッカー、直径約9cmなんですけど・・・

携帯に貼るには、大きくないですか?(笑)