イライラ爆発 | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

日曜日は次女のカット。

 

夫に次女を託して(だって自分のお母さんのお店だもん)、私は長女と先に出発してお買い物に行った。

 

100円ショップで、韓国用に子ども用の割りばしを買おうと思ったら、「割りばし嫌いや」って言われてさすがにキレた。

 

どうせ韓国でも外食嫌がるあんたのために、子ども用の割りばしを買おうと思ったのに、何なんそれって。

 

割りばし嫌いなんは仕方ないにせよ、言い方があるやろがいむかっ

誰のせいで、こんなにあれもこれも用意してると思ってねんむかっ

 

ほんまにめんどくさいし、めっちゃ腹立った。