もうずっと、胸がはっている。

生理前の様にはる。

着床の症状は、胸以外はなかったかな。

舌炎👅にもなった。

でも、歯の治療後で歯を舌で触り過ぎたのかも。


チクチクするような着床痛もなかった。

朝寝起きに階段降りた時、チクチクした気もしたけど、子宮ではなく、だいぶ上の方のお腹の皮の近くだし。

茶オリや、うすいピンクの血も判定日朝に出た。🤣笑


遅すぎない!?


何の血か検索して考えるより、判定日だから病院で聞くことにした。


前に想像妊娠で、胸が張っているので、着床したと思い込み陰性だった。


がっかりしないよう、たぶん、今回も、胸のハリは違うと思い込ませていた。


駄目だろうと半分諦めていたから、自由に動いて、過ごせた。


着床の症状は細かく記録していないので、よくわからない。