最近、今年の抱負:行動を順調にこなしている、ひまわりですYay!


予定通り、今週は新しい集まりに2つ参加してきました(o^-')b

今日はその1つについて:直感能力、サイキック能力を向上させる~みたいなクラス

初めての場所で、知らない人ばかり、あぁ・・・どうしようとドキドキでしたが頭のなかで「行動!行動!」と言い聞かせながら行ってみたら

主催者さんは、すっごくやさしいあたたかい人で、参加していた人たちもみんなフレンドリー。 いつもは、めっちゃ静かにしているひまわりも、緊張せずに普通に話しが出来きたんです<-ビックリ

この主催者さんを含めて系6人、私以外はみんな何らかのスピ能力がある方たちで、ヒーラーの人もいたし、ライフコーチの人もいたりで、いろんな話が聞けてとっても楽しかったです

みんなサイキックだから、私についても話してくれて、自分でも気づいてなかったようなこと、特に私の能力にはブロックがかかっていると言われたんです、みんなから。 しかも、子供の頃に出来た・・・みたいな。

そこで、思い出したのが・・・っ!

昨年、エネルギーヒーリングを受けたときに、過去生&今生の子供の頃が原因で出来たブロックがたくさんあると言われたこと。

実はそこまで重要視してなかった私、第一に、思い当たる節もなかったし。

でもでもっ!待てっ!そー言えば・・・・実は数週間前に会ったサイキックの人も、私の直感&ヒーリング能力にはブロックがかかっていて、それは過去生が原因で私が作ってしまったものだと言っていた!! 彼女曰く、何度もヒーラーや医者だった私は、治せない人を目の当たりにしていくうちに、つらすぎて、見えてしまう力も治す力も もう要らないと封印してしまったと・・・。

自分的には、ホントかいなっ!って感じで流し聞きだったんですが・・・

帰り際に、「つらいからと言って見ないでいるのも楽かもしれないけど、見えるからこそ使えるからこそ治してあげられる人がいるというのを思い出しなさい。 あなたは自分が思っている以上の力を持っているのよ、自信を持ちなさい。」といわれたんです。

そのときは、あんまりピンと来なかったので・・・「はぁ~」みたいな感じだったんですが

今週の集まりでも言われたとき、さすがに今回は・・・そうなんだろうと受け入れました。 そして、この自信という言葉・・・も、実は妙に最近私の周りで繰りかせされてる言葉なんです。

先週、親友Sと恋愛話で盛り上がっていたときに、彼女に「ひまわりはもっと自分に自信を持て!」と説教されまして・・・。

んで、今週も、たまたま一緒に飲みに行った同僚Jに「自分に自信を持て!」とこれまた酔っぱらいだけあって100回位繰り返され・・・・。

今週行った集まりでも、自信が大事だといわれ・・・、これまたさすがに天からのメッセージであろうととりました。


ブロック自信・・・・どうやら私の只今のテーマらしいです。

確かに、自分に自信がないのはその通りなんです。

そう、私には自信が全くございません。 どーしよう・・・・、じゃぁ・・・。

ないのなら、ちょっとづつ作っていってあげようじゃないかっ!

と、決意し始めたのが、自分褒め

シャイガールなあたしが、知らない人たちの集まりに行ったのは私にとってものすごいビックなステップ、けどそれが出来た自分をものすごく褒めてあげました。 行動しようと思って、ちゃんと始められてる自分をものすごく褒めてあげました。 発言しようと思ってちゃんとした自分をものすごく褒めてあげました・・・・みたいな。 

すると不思議なもんで、なんとなく流れが変わって来たように思います。

いろんな気づきがあって、書ききれない程なので、とりあえずこの辺で。


次回は、2つめの集まりについて。。。。これまた、20人近くの人全員サイキック(自覚してるしない含め)でした!!


はっ!そうだ!!これ載せたかったんです

一日中天気が悪かったんですが、ちょっとだけ晴れたときに外にでたら虹発見!ほんの15分くらいで、またすぐ雨になったし、なんかこの虹見るために出かけたような気がします。(本当は、違う方面に行くはずだった)


きっとすべてはうまくいっているんだ♪


今週も皆様にとって幸せいっぱいの日々でありますように