こんばんは、ひまわりです。ヒマワリ


土曜日の記事は思いっきり晴れてる晴れのに、昨日の日曜日は思いっきりでした。

でも、それでヨシグッド!

というのも、本当はスノボーに行く予定だったのを、日曜日は雨という天気予報の為にキャンセルしたから。  だって、雨になるというからキャンセルしたのに晴れたらねぇ~、ひまわり発狂爆弾してしまいます。


で、スノボーに代わったのが、すごーく久々のサンフランシスコ。 

私が住んでる街にも日本のスーパーが小さいですがあるので、まぁ、必要なものはかなりそろうんですが、やっぱり日本街があるサンフランシスコの方が断然日本のものGET出来ます。

なので、年に2-3回は行くんですが、今年に入っては初めて、しかも半年以上ぶりっ。 ずっと一緒に行こうと言っていたKちゃんと共に大雨の中いざSFへ。

朝ごはん抜きで行ったうちら、お昼ごろに着いたら腹ペコ。 とりあえず、腹ごしらえで、入ったのが焼肉。 このKちゃん、かなりのワイン好き。 食べに行くと必ず、絶対にワイン飲んでます。 そう、たとえそれが朝起きてから初めて胃に入れるものだったとしても・・・。 

私の人生の転換期~幸せをつかむまで~

焼肉といったらビールでしょーっ!と、ひまわりも、すきっ腹にビール。 日曜の昼間っから飲んでるあたしたちって幸せものです音譜


お互いすきっ腹に飲んだせいか一杯だけでホロ酔いになり、千鳥足で・・・本日のメイン!!

私の人生の転換期~幸せをつかむまで~

本屋本でございます。 もちろん、輸入価格で高いですが、本屋好きなひまわりにとっては天国。 しかも、久しぶりなだけあって、おそらく、1時間半近くいたと思います、これでもKちゃんに気をつかい早めに切り上げた方。 買った本は、読み終えたら紹介しますねー。、


その後、ダイソーへ行き生活小物品を買いまくり、ミツワへ行き食料品を買いまくり、地元に戻ってきた頃には既に夜! 

疲れ果てた上に超空腹だったうちらは・・・・外食第二弾を決行!! あっ、これには理由がありましてぇー、ここ2週間強制残業をさせられてたKちゃんは自分へのご褒美、ひまわりは・・・・・・・・・、先週仕事があまりうまくいかなかったので、ストレス発散!!!<-む・無駄使い??我慢しろよーって感じですが、まぁまぁまぁ・・・。


で、行った場所はここ。
私の人生の転換期~幸せをつかむまで~
これ全部チーズケーキです。 そして、レストランの名前は・・・Cheesecake Factory(チーズケーキ・ファクトリー)

デザートだけじゃなくて、ちゃんと洋食もおいてあります。 こ洒落たレストランでして、こ洒落たレストランは大抵薄くら~い照明でして、ブログに載せようと一生懸命パチパチしてたんですが、フラッシュたいてるから目立つ目立つ、なのにヒカリ過ぎちゃってきれいに撮れず。 なので、二人でパスタとワインの姿はなしです。 休日の締め、やっぱり飲んでるアラフォーでした。


疲れたけど、元気を充電したひまわりより、愛を込めて・・・

今週も皆様にとって幸せな週でありますようにラブラブ