お久しぶりです、ひまわりです。ヒマワリ


今日は、今週の月曜日の朝6時に受けたマインドブロックバスターこと栗山葉湖さんのシータヒーリング のお試し無料スカイプセッションをご報告いたします。


日本と私が住んでるカリフォルニアでは時差があるので、こちらで朝の6時からセッションが始まったのですが、私は朝が苦手。目覚ましを起きる1時間前にセットしているくらいの寝起きの悪さなうえの、夜型人間。 なので、予約の日が近づくにつれて、朝起きれるのだろうか。。。と心配に。 でも、不思議な事に、数日前から目が覚める時間がちょっとづつ早まり、当日はちゃんと1時間前に起きれたし、パッチリの状態で受けることが出来ました。


ですが、実はシータヒーリングも、おまけにスカイプも今回が初めて!なので、ドキドキ!!


カメラなしの声だけのセッションなのですが、栗山さんはとっても親近感のある、とってもやさしい声の方で、お蔭様でとってもリラックス~!


「何か質問したいこととかありますか?」と言う栗山さんに、まず私がアメリカにいるという事から質問し、過去生から来ているブロックをはずしてもらい、かなり気になってたソウルメイトについても質問。 とーってもワクワクすることを教えていただきました!!


覚えている限りの内容を全て書きたいのは山々なのですが、ちょびっと個人的過ぎてしまうのと、栗山さん本人から、ヒーリングは潜在意識のレベルで起きているから、あまり考えすぎず、ある意味今のこの話を忘れてしまうといいですよー。。。。みたいに言われたので、忘れようと思ったからか、すっごく詳しくはすでに覚えてません。 やっぱり朝が早かったのもあれなんでしょうか。。。 それと、一度寝ると直したところがリセットされるから、寝た方がいいですと言われたので、セッション後、実際起きる時間までの1時間ちょいほど寝たんです。 変化は、すぐ現れたり、徐々に現れたり、数ヵ月後に現れたりとマチマチだそうです。。。これから、どんな風に変わっていくのかなー??楽しみです!


栗山さん、おもしろい方でして、とっても楽しく、時間の30分もあっという間に過ぎてしまいました。 日本に帰る機会が出来たとき、是非是非、直接お会いしたい方です!! 


お忙しい中、スカイプセッションをしてくださってるおかげで、海を越えたところにいる私でも体験することが出来ました、本当にありがたいです!ありがとうございます!



今日も皆様にとって幸せな一日でありますようにラブラブ