カルディで2,500円購入するともらえるノベルティエコバッグ

今回はいいかな~

と 言っていたのはどの口?!(;'∀')

 

 

 

はい、2,500円分買いました!

 

正確に言えば2,552円でございます

大体計算しながら買ったとはいえ

我ながらギリギリすぎました爆  笑

 

以下を夫に協力してもらい・・

 ミューズリー(30%Off!)

 フルーツソース(復活!w)

 ドライイチジク×2

あとは私のおやつのビスケット2種類と

お供え用の桜饅頭2袋でクリアー♪

 

 

 

(桜まんじゅうはすぐにお供えしてしまったので

集合写真に入れ忘れましたあせる

 

最後にはらぺこあおむしりんご🐛を投入しなかったら

アブネーところでした

(でもそういう時は店員さんが

あと○○円でエコバッグ差し上げますよ~と

教えてくれるそうですね 優すぃ〜♡)

 

で!

ゲットしたエコバッグはこちらです👇

 

 

 

ブルゥーーーブルーハート

 

第一印象ではブルー

でも皆さんが持ってるのを見たり

ブログ巡りをしていたらグレーも素敵♡

選べないよー

どうするどーーする??

 

こんな時は誰かに決めてもらうのに限る(ぇ

ここは夫の判断を仰ぐしかないか!

 

ということで夫が選んだのはブルー

 

ほんとに一旦迷うと自分がどちらが好きなのか

どちらが欲しいのか

まったくわからなくなるんですえー?

そして一度決断しても

あーやっぱりあっちの方がヨカッタかな~

と いつまでも思考のループに陥るめんどくさいタイプ

 

若い時からこうだったので

これはもう治らないんでしょかね?  

 

そんな葛藤の末wにゲットしたエコバッグです

 

 

 

買ったものを全部入れてみました

可愛い・・ブルーハーツ

 

前回のヤギべえと同じサイズと勝手に勘違いしてて

今回はいいや~と思ってたけど

それよりも大きめサイズでした

ヤギべえと通常のカルディエコバの中間くらい?

使いやすそうで嬉しい~

間に合って良かったニコニコ

 

その日は

先日初めて入って気に入ったベトナム料理のお店に

また行ってみました

 

 

 

この前わからなかったお店の名前は

バインミーバーバーでした!

 

バーバーって333生ビール(バーバーバー)と関係ある?

と思ったら おばあちゃんって意味なんだって

ベトナミーズの店員さんが教えてくれました

おばあちゃんのバインミーってことなのかな?

なんかほんわか可愛い名前ねニコニコ

 

お店の人も私たちを覚えててくれて嬉しかったな

 

 

 

お昼時で満席だったけど

私たちが入るのと入れ違いに空いてきました

 

 

 

ちゃんとここ↑にもBABAって描いてありました!

 

 

 

夫が頼んだブンボーフエと揚げ春巻

スープを味見させてもらったら

懐かしいベトナムの味と香りが~*

ハノイの旧市街を歩くと

こんなスパイスの香りが漂っていたな〜と思い出します

 

 

 

私はハーフバインミーとカフェスアダーを

 

 

 

バインミーの中身はこんな感じです

(かじりかけバレとる?爆  笑 )

チャーシューのパテやジョートゥ(テリーヌ)、なます、

そしてパクチーなどがいっぱい🌿

ハーフサイズでも結構大きいので食べでがあります

夫のチェーも一緒にカメラキラキラ

 

バインミーバーバーを出て歩いていたら・・

もうおなかいっぱいのはずなのに

見ると食べたくなっちゃうたい焼きくんに遭遇!

 

 

 

いつもは「くりこ庵」か「そら」だけど

今日は初めてここのを食べてみました

「鳴門鯛焼本舗」

私は鳴門金時いもにしたよ

お芋あんが美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

買った豆乳ビスケットを開けてみました

さくらのパッケージが可愛い🌸

中のクリームも桜色でした

 

 

 

ついでにこれも今日のおやつにピンク音符

イオンモールの輸入食品のお店で買ったグミ♡

これもパケ買い~韓国のですね

セールで100円になっていました

 

ケグリカエル とコヤンイオッドアイ猫 がカワイイ〜キヨプタ~ハートのバルーン