舌に出来たの口内炎のようでした | ★天真爛漫!!破天荒♪★

舌に出来たの口内炎のようでした

このたんママが

忙しい中

連絡くれて

写真送ったら


『口内炎のようなものにも

見えるね。

疲れや寝不足、ビタミン不足・・・。


って答えてくれたよ泣キラキラ





最近お出かけするとか

突然決まったりして

電話で起こされて

出かけることが

多かったから

それが原因なのかも354354汗




って思ったょえ゛!




後はアタシの

はしゃぎすぎで

自業自得だわね○| ̄|_㊦㊦( ̄^ ̄





このたんママありがとぉラブハート




ちゃんとビタミン摂って

ちゃんと寝ないと

いけないね涙




でもつばを

飲みこんでも痛みが

そんなになくなったから

良くはなってるんだねきゃー音符




あんまり喋れないのが

結構辛いし

まだまだご飯も

まともに食べれないから

病院から

出してもらってる

ビタミン剤で

乗りきって

様子を見て病院に

行こうかと思ってるよラブビックリ





忙しい中ありがとぉ病院*キラキラ





感謝だよぺこLOVE





今日は様子を見ながらって

書いたんだけど

病院に行こうかとは

思ってるんだけど

近所の病院に行きたいんだけど

これって皮膚科でよいのかなうう??





謎だよ∑!!




でも行ってみたら

分かるから

とりあえず皮膚科行って

違うなら

総合病院に時間を見て

緊急外来で行こうかな???





天気悪くて気分も悪いわ・・・↓




でも気温は過ごしやすいね↑




もう早くなくなれ~↑




先輩と約束してた

今日の飲みは確実に

無理だね・・・。





一応喋ると

痛いって一昨日言ってあったから

理解してくれることを祈ります泣泣き




というか理解してくれなきゃ

厳しいよ涙



近所の病院あんまり知らないから

聞いてみよう電話キラキラ




このたんママありがとぉねありがとう!!!!!






ばいはにー手