喉に湿布っていいのかしら?! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

喉に湿布っていいのかしら?!

なんか最近喉が

痛いなぁ泣・・・。



って思ってたけど

別に大丈夫でしょぉ~(´∀`o)ビックリ



だなんて思ってたら↓↓

おかしな現象がガーン汗




起きたら喉に激痛354354



調子乗って

昨日も子供達と遊んだり

喉の調子悪いなぁって

思いながらも声出してたらうう涙





今日ついに

喉がDOWNしたよぉムムム汗




はしゃぎすぎてバカだわ涙




声は出るんだけどめっちゃ低音だし

なんか痛くて

喋っても痛さが邪魔して

かつぜつが悪いったらありゃしないほろりorz



ご飯食べるのも

痛いんだなぁ~㊦㊦( ̄^ ̄




明日は友達と出かける予定だったけど

アタシは行けないかなぁ・・・・




『由衣汗

またポリープ出来たら大変だから

明日無理ならいいよガーン


その声ヤバイって(´-┃




って言われて

とりあえず明日朝電話電話

ってことになったよごめん



そして友達に言われたのが


『最近飲み過ぎたのと

カラオケ行きすぎたね*NG


って一言言われたう~↓↓





自業自得だけど

こんなに痛くなるなんて

全く思ってなかったわ泣やじるし





そして湿布しておきなって

言われてしてるんだけど

喉にいいの??




湿布いいの?∑!!




風邪じゃないけど

良くなる為に

声出さないで

うがいいっぱいして

気合いで治します・・・↓






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-090719_213239.jpg





まじで湿布っていいの!?汗





とりあえず喋れないから

文章で生きてますガクリ笑





こんな時にチョッパーが

居たらいいなぁチョッパーハート





ばいはにー手