ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


ついにショーメが値上げ

するそうですガーン


2024年3月14日から

6%上がるみたいですよ。



そう言われると

買っておきたくなる…

今年は値上げに振り回されずって
言ってたの誰でしたっけ?笑






最近気になる

ハニカムリングラブ


地金だけなのに

キラッキラなんですおねがいキラキラ






こちらは前から

気になっている指輪指輪


リアンシリーズが好きで

集めたいと思っていたので

値上げ情報は辛いです。。



こんなのあるんだ!

知らなかったおねがいラブラブ










お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟