お元気ですか?
個人サロンを全力でサポート、My-style☆kanakoです!

バタバタしてしまい、すっかり1月も終わりが近づいています。

だいぶ遅ればせながら…、
2018年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


さてさて、寒波に襲われている日本列島。
さっぶいですね雪の結晶

私はカイロな毎日を送っています♡
もう、手放せませんね(笑)


最近ハマっているのが、炊飯器で作るスープです!
とーっても簡単!
寒いとスープやお味噌汁が恋しくなるんですよね〜( ^ω^ )


材料を炊飯器に投入したら、後はスイッチをオン!
お鍋で作る時のように、吹きこぼれなどを気にする必要がないので、とっても楽チンなのです♫

{DA2206E8-BE16-4989-B64D-6216956500E6}


味付けは、コンソメスープの素だったり、いろいろです。

スイッチ入れたら放置出来るので、掃除したりお風呂入ったり、他の用事に集中できます!

で、

{9F3E6CAF-8F62-46F7-8E94-0DB9009A30C2}

完成ニヤリ

人参なのどかための野菜も、しっかり柔らかくなります。


厚めのベーコンでも美味しいです!


忙しい方必見!
材料入れたら放置出来る炊飯器スープ!

おススメです照れ


My-style☆kanako

友だち追加