こんにちは!

愛と光をもたらすスターシード 谷川ルツ ですニコニコ

 

 

 

 

前回、前々回と江島神社神社龍

行ったお話をしました。

それはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと番外編ですウインク

 

 

いくつもある社殿近辺では

眉間(第三の目)のムズムズが止まりませんチュー

 

 

江島神社の手水舎で

パワーストーンたちも

ささっと浄化しました。

 

 

主にクリスタルたちなのですが・・・

 

 

帰宅してビックリびっくり!!

 

 

いつもクリスタルチューナーとして

音色を響かせてくれている

クリスタル宝石白

 

 

レインボーが増えているではありませんかラブ虹虹虹

しかも幾つも!

 

 

そして

前々から

クリスタルの中の模様が

「龍のような、キリンのような・・・?」

と思うものがあったのですが。

 

 

その模様にも

レインボーが色づき

はっきりと

浮かび上がってきたのです!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

角度を変えて虹

 

 

これは龍だね龍ドキドキ

 

 

なんと愛らしいチュードキドキ キューン

 

 

こんなにはっきり現れる 目 はてなマーク

 

 

朝までレインボーうっすらだったんですよ!

 

 

写真だと薄いと思われるかもしれませんが

実物はもう少し濃くて鮮やかなのです虹

 

 

龍さんの反応が良すぎて

嬉しくなっちゃいますチュードキドキ

 

 

昨年もパワーストーンを

ほかの神社に連れて行って

手水舎で清めているのですが・・・

 

 

又、江島神社に行く前日も

自宅でお水と太陽で浄化したのですが・・・あせる

 

 

今年は辰年だし

今年1月に龍つなぎしたし

これはもう

龍さんからのアピールですね爆  笑笑

 

 

私のところに来てくれた龍さんは

『虹龍』なのです!

もうまさにレインボ~!!

 

 

こんな身近なところにも

現れてくれました!

ありがとうございますおねがいお願い

 

 

私にとって

とても神聖なものなのですが

龍さんに許可を取って

写真をUPいたしました。

 

 

Apleberute Online Store

 

 

 

そしてもうひとつ

大きく違うことが!

 

 

クリスタルの音色ですベル

 

 

澄みきっていて

清々しく響き渡るのです!

 

 

決して以前の音に違和感があったわけではありません。

 

 

ですが、

こちらで浄化した後の音色は

明らかに澄んでいて

大きく響くのです照れ

 

 

こんなにも違うなんて・・・キラキラ

 

 

浄化の相性などもあるのでしょうね。

 

 

レムリアンシードクリスタルも

クリスタルペンデュラムも

澄みきった音色で

さらに波動がパワーアップしましたアップ

 

 

クリスタルなどパワーストーンは

大切にしていると

レインボーが増えることは

知っていましたが

突然現れた量が多いのです。

 

 

元々は

2022年夏にネットで購入した

それほど高価ではない

安価なものでした。

 

 

ここまで変貌を遂げるとは笑

嬉しい限りです。

パワーストーンたちが

可愛くって仕方ありません爆  笑

 

 

パワーストーンにも

色々な浄化の方法があると思いますが

ぜひ神社の神聖な空間にも

一緒に連れて行ってあげてくださいね!

 

 

お水につけても大丈夫な石は

お水の浄化もいいかもしれません。

(事前にご確認ください)

 

 

 

 

このブログにも

たくさんの龍さんのアピールを

書き綴っていますが、

ここまで来ると

今年龍つなぎをしたことは

必然だったのだと思います。

 

 

 

発信することを怖がっていた私ですが、

こうして目に見えない存在たちのことを

ブログに書いていることも

高次元の色々な後押しがあるからこそ!なのです。

 

 

実生活で「目に見えない存在」のことを話すと

変な人だと思われるので

こういう話題は自分の胸に

しまい込んでいました。

 

 

ですが

人のお役に立ちたい。

必要としてくれている方に

メッセージを届けたい!

 

 

そういう思いがあるからこそ

私はたくさんのサポートを受けて

今年から動き出すのだと思っております。

 

 

 

 

この日一日で見たエンジェルナンバー

                 (ゾロ目のみ)

888     222     777    8888   111

6666   9999   666    777     777

111     555     999    8888   9999

(時系列順)

 

 

普段から外出時は

たくさんのエンジェルナンバーに

出くわすことが多い私ですが、

この日もメッセージをいただきました。

 

 

「6」は久しぶりだなぁ。

 

 

こうしてブログを書いている今、

頭の上がムズムズしています照れ

 

 

 

これからも

私がアカシックレコードで受け取ったメッセージや

レムリアの記憶、

スピリチュアルメッセージを

私、ルツ流にお届けしてまいりますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

それでは今回は この辺で!

愛をこめてドキドキ

 

 

谷川ルツ

 

 

    

このブログを読んでくださった方とのご縁に感謝いたしますドキドキ

 

宇宙の高い波動が皆様にも届きますようにニコニコ

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル