こんにちは!

愛と光をもたらすスターシード 谷川ルツ です。

 

 

今日は2月3日節分です節分

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今日も朝から気分がよくて

幸せだなぁなんて感じながら過ごしております。

 

毎日とにかく眠くてお昼寝が欠かせませんが

エンジェルズゲートの影響かあせる

それすら楽しく感じております音譜

 

 

明日は天界のお正月ということで

気持ち良く迎えたくて

さきほどパワーストーンを

太陽の光で浄化しましたキラキラ宝石白キラキラ

 

浄化されたクリスタルで鳴らした

音叉(クリスタルチューナー)は

澄んだ音色をしており

各部屋が一層浄化された気になります。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

  龍さんのアピールがスゴイ! 〈写真あり〉

 

はい、では

今日も龍さんのアピールがスゴイ!というお話笑

 

 

先日洗濯物を取り込むのに

何気なく空を見たら

なんと、彩雲が虹くもり虹

 

彩雲というのは

雲が虹のように色づいて見える現象です。

 

調べてみると特別珍しいわけでもないそうですが

幸運が来る前兆とされています。

実際に見たら物凄くラッキーな気分になりますよキラキラ

 

 

私は彩雲に惹きつけられて

なにかメッセージ的なものを感じていました。

 

よく分からないけれど

なんか顔に見える・・・!?

数分見続けていたら・・・

 

 

   下矢印下矢印下矢印

一瞬色が濃くなり・・・

 

 

   下矢印下矢印下矢印

彩雲が龍さんの顔になりました龍

分かりますかね?

 

 

   下矢印下矢印下矢印

 

全体像はこんな感じ

太陽を見ている龍さん

 

 

   下矢印下矢印下矢印


その後楕円形を描いていました

 

あらゆることが

まるく収まっていくのかな!

オールOKウインク

自己解釈です笑

 

※楕円形の上の細い直線だけは

飛行機雲です。

飛行機から見る彩雲て

どういう感じなのでしょうか~ラブ

ものすごい幸運がやって来そうですよね!

 

 

皆様にも伝わりましたでしょうかニコニコ

もう私には龍さんにしか見えませんラブ笑

龍さんだけでなく

太陽のほうの雲にも

何かメッセージが含まれていそうですよね!

何だろう?

天使の羽?

鳳凰の羽ばたき?

 

 

 

先日龍つなぎをしてから

かなりの頻度で龍さんを感じています。

 

 

「いつでも見守ってるよ!」

伝えてきてくれてるのかなと思ったら

それだけではなく、

 

 

今まで発信するのを怖がっていたあなた(私のこと)が

こうしてスターシードとして

ブログ発信するようになったこと、

表現できるようになったことが

とても嬉しい!

龍のことを書いてくれて嬉しい!

 

こうしてあなたが楽しいと思えることに

出会えたことが嬉しい!

よかったね!

これからもいろいろ表現できるように

サポートしていくよ!

 

 

と伝わってきましたおねがい

ありがとうハート

 

 

高次元の存在は

本当にあたたかい。

ときには成長のためにスパルタだけど

私の魂を成長させようと

寄り添ってサポートしてくれる。

なんてありがたいことなのだろう。

 

私もスターシード、ライトワーカーとして

皆様に、地球に

愛と光を届けられるように

波動高く過ごしていきたいですおねがいラブラブ

 

 

そして

 

 

ブログの初回に書いたことから

すべて繋がっていた・・・

さっき分かった!

 

 

さっき植物の水やりで見えた虹虹

 

 

『プリズム』

 

そう伝わってきた。

 

 

『プリズム』・・・

そう、それは1月11日の夢で見た

宇宙人からのメッセージUFO

(初回ブログ 参照)

 

 

ブログ発信がコワかったのに 宇宙の応援が凄すぎた!〈写真あり〉 | 人生に物足りなさを感じているあなたへ アカシックレコードリーダー☆谷川ルツ (ameblo.jp)

 

 

そういえば

それについては

アカシックレコードで

リーディングしていなかった

 

 

今直感で伝わってきた・・・

 

 

 プリズム・・・ 

 

 虹・・・ 

 

 私のところに来た虹龍・・・ 

 

 目の前で見せてくれた虹龍の雲・・・ 

 

 そう、宇宙人が言っていたプリズムとは 

 

 きっと 

 

 私のところに虹龍が来て 

 

 私の強力なサポーターになるということ 

 

 きっとそのことを 

 

 伝えにきてくれたのだと思う 

 

 

感動ですおねがい恋の矢

そういうことだったのですねドキドキ

感慨深いです。

 

宇宙はいつも完璧なタイミングです。

私のことも見守ってくださっていて嬉しい。

 

天界の大晦日という今日、

最高の気づきをいただきました!

 

 

 

このブログに辿り着いてくださったあなたも

スピリチュアルに興味があると思います。

 

きっとあなたにも

この数日でなにか気づきがあるかもしれませんねニコニコ

 

 

毎日に感謝を合格

 

 

では、今回はこの辺でニコニコ

愛をこめて

 

 

谷川ルツ

 

 

 

このブログを読んでくださった方とのご縁に感謝いたします
宇宙の高い波動が皆様にも届きますように