今日は、射手座満月で個人的に受け取ったキーワードについて。

 

 

 

射手座満月で個人的に受け取ったキーワード

 

一週間前の23日に起こった、射手座満月。

 

射手座満月の頃は、生まれ変わるような変容が起こりやすい時期↓

 

 

 

 

 

私自身も2つの大きな変化を感じていた↓

 

 

 

 

 

実は、もう1つ受け取っていたワードがある。

 

それは「海外」というワード。

 

 

 

 

射手座は海外と縁が深いサイン。

 

MC射手座の私は、若い頃から外国にとても興味があった。

 

大学で専攻していたのも外国関係の分野。

 

海外旅行の経験は少ないものの、行きたい場所はたくさんある。

 

 

 

 

今回複数のシンクロがあり、海外というキーワードが再浮上してきた。

 

すっかり忘れていたけれど、思い出したら無条件にウキウキしてきてラブラブ

 

やっぱり海外に行きたかったんだなと。

 

いつしか諦めていた事にも気づいて、我ながら驚いた。

 

 

 

 

射手座には「占星術」というキーワードもある。

 

シンクロの1つが、有名な占星術師さんのライブ配信だった。

 

その方はここ数年、海外の占星術カンファレンスに参加されているそう。

 

 

 

 

海外でしかも占星術のカンファレンスだなんて、ワクワクでしかない笑

 

私は最近、イギリス人の書かれた占星術の本を読んでいる最中。

 

それもあって、とても心がときめいた。

 

 

 

 

占星術カンファレンスは、参加条件が厳しいのかもしれない。

 

無理なら仕方ないけれど、いつか行ってみたい。

 

もちろん、プライベートの旅行にもぜひ行きたい。

 

 

 

 

ということで、今後の人生において大きな目標ができた~

 

今は強く願ったことが実現しやすい時代。

 

昔に比べると、格段に引き寄せのスピードが速くなっている。

 

拍子抜けするほど、あっさり叶う可能性も高い。

 

私の願いが叶ったら、またブログで報告しますねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在はGWも終わり、五月病になりやすい時期。

 

何かと気持ちが不安定になっている方も多いかも。

 

こんな時こそ占いを活用しませんか?

 

タイミングよく、いい流れに乗ることができます。

 

少しでも気になる方は、お気軽にご連絡をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ