知ってる人は知っている
奈良のイコマ製菓本舗の
『レインボーラムネ』

販売所や道の駅で少し売っている意外は
抽選で当たった人しか買えなくて
なかなか手に入らない
『幻のラムネ』と言われていますニコニコ
(↑最近は、近々製造を辞められるとかで
       UHA味覚糖さんと共同開発された
       小さいサイズの『レインボーラムネ』が
       販売されていますラブラブ


そんな『レインボーラムネ』を
イコマ製菓本舗の近くに住んでいるお友達から
いただきました❤️




長女(4歳)に、
「半分こして食べよう😋 2人分に分けてくれる?」
と、一本渡したら

見事に私に白色だけくれました😒😒😒(笑)