今娘が失業中なのでお出掛けウインク

お昼に前から行きたかった

天麩羅 松月 


カウンターで揚げたてのてんぶら
美味しかった😀


何年かぶりのテレビ塔




中日ビルできてるんだなぁ〜


次に



観覧車
出来たとき乗って以来だから
え!いつかわかんない


行ってみたかった丸栄ガレリア


かわいいクロワッサン
トリュフの塩バン載せてないけど
絶品だった



あと色々買ってきたけど
たまに行くとアレコレ買っちゃうね
でも楽しかった


GWは夫は仕事だし、多分どこにも
行かない


次はどこに行こうかなぁ


香港飲茶が食べたいんだけど
ワゴンで選べるとこ
どっかないかなぁ?