”世界中の若い人たちは同時に革命を起こさないといけません---ラエル” | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

本文より抜粋:

世界中の若い人たちは同時に革命を起こさなければなりません。

世界政府を創り一つになりこの気違いじみた金融システムを終わらせるのです。

その金融システムでは巨額のお金が毎日無駄使いされています。政府に必要ではない人たちに、武器を製造するために、支払って。その武器は20年後は博物館行きになります。今日、皆さんのお金、皆さんの税金で武器を作ります。20年の中にそれは破壊され新しいものを作ります。

税金からのお金がそういうことに使われるのなら世界中の誰にも食べ物がある筈です。私たちにお金は必要なく、武器は必要なく、必要なのは平和と愛です。地球上のすべての悪いことは政治家たちが作っています。

マイトレーヤ・ラエル