マイキルトダイアリー 2

いろいろなキルトのお教室を開いています。
お教室でのこと、私や生徒さんの作品、おいしいものやお酒ののことなど・・・
私の日々の日記です。


テーマ:





ホームページは…http://bloom^rieko.com/

以前 ネットショップPinkButterflyにエッジカバー、シューズバッグ、エッジケースバッグをオーダーしていただいた岡山県のK.S様より嬉しいメールをいただきました





photo:01



今回の試合(ブロック)で優勝されたそうです!!




おめでとうございます


エッジカバーのモチーフのご希望はブルーローズ、
夢が叶うというブルーローズです。
私達も夢を叶えていただくために心をこめて作らせていただきました。その結果が優勝というご報告をいただき、スタッフ全員歓喜でした。







次は今月末に京都で行なわれる全日本ノービス。。
そちらの試合も このラッキーアイテムで頑張ってくださると思います。応援しております。





まだ他にもブロック通過したという うれしいご報告をいただいたりしていますよ








PinkButterflyの商品は髙橋大輔選手にもご愛用いただいています。




こちらもラッキーアイテムとなっているはず。。




photo:02



photo:03



photo:04




今シーズンも素敵な演技で世界中のファンを魅了させてくれること間違い無しです。。



ネットショップPinkButterflyはスケートグッズのオーダー、また他の商品のオーダーも承っております。
ぜひご覧ください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

riekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。