J1リーグ第32節(浦和対鳥栖) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日は埼スタでの明治安田生命J1リーグ第32節浦和対鳥栖観戦してきました。

11時前に自宅を出て、東武伊勢崎線〜東武スカイツリーライン→武蔵野線→埼スタ線で浦和美園駅へ。

待ち合わせ時間が12:45と設定したので、早く着いてしまい、URAWA POINTでノンアルコールビールを購入する。URAWA POINTはUB初代リーダーが経営してるお店らしい。

夏香さんと彼氏さんであるI氏と合流し、埼スタへ。設定時間より早く着いたのだ。

埼スタに到着。

JAさいたまのブースで水内猛氏がいました。

GGRのアシスタントの笹井さんがいるとTwitterで言ってたので。

ACL決勝を埼スタでの署名活動がこの日も行われていました。

私が説明したように、夏香さんと彼氏さんのI氏に署名賛同していました。

入場後、REXの入場記録した後、スタグルコーナーへ。

ヨシおかきなど購入。

ゴル裏の売店でスタグル購入。REXのポイント券2倍になった。

バックアッパー席へ。

浦和サポのダンマクが1枚も貼っていなかった。

 

Happy Birthdayのコーナーにこの日誕生日のリンセンの名前が載っていました。

この3人で写真撮りました。

さらに、29日のマリノス戦のチケット渡しました。

キックオフを迎えます。

 

 

選手入場前までチャントやコールがなかった。

動画のチャントが流れてきた。

その直後、インドネシアのサッカーリーグで重大な死亡事故があり、黙祷が行われました。各地のJリーグ会場でそうでした。

キックオフ。

前半、キャスパーが先制点を挙げる。

1−0に。

前半は1−0のスコアで折り返す。

後半に入ります。

小泉佳穂が2点目を挙げる。

2−0。

 

小泉佳穂のチャント聞けた。

浦和は松尾・江坂など投入していきます。

鳥栖に1点返されます。

VARの介入がありました。

試合は2−1のまま終了。

浦和の勝利。

柏戦以来。

この日のヒーローはキャスパー。

場内一周。

勝利の「We are Diamonds」やるのかなと思ったら、なしになった。

コルリが「お疲れさまでした」と聞こえたので。

大旗など撤収し始めた。

 

埼スタ撤収する。

徒歩で浦和美園駅へ。

3人で東川口駅へ。

3人共東川口駅で降車した。夏香さんの彼氏さんであるI氏がそのまま都心方面に乗車するのかと思ったら、武蔵野線府中本町方面へ。南武線経由で帰るとのこと。

私が実家へ向かうときのルートだな。

私は往路と同じ南越谷経由で帰宅。

今回は26503人が入場した。

次は、29日の日産スタジアムでのマリノス戦を予定しています。

3人で浦和のゴル裏に入ります。声出し応援です。

夏香さんと彼氏さんであるI氏にYou Tubeでチャント覚えていくようにと言っておきました。覚えられない面もあるだろうけど。

 

埼スタは11月5日福岡戦を予定しています。その時は私一人です。