ティミーがAコレクション離れるらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

Twitter経由で知ったことですが、ayuのコーラスであるティミーが所属事務所となっているAコレクション離れることになったそうです。

詳細

 

一座離れるのかと思ったが、残留しています。

ティミーのTwitter

 

ayuのライブでは欠かせぬ人です。開演前と終演後のアナウンスはティミー以外いないと思っています。

特に開演前はayuコールするのにティミーのアナウンス終わったらコールするのです。

 

これからも、ティミーのこと応援していきたいと思う。