大阪から帰宅しました。(2017/11/12) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

大阪から帰宅しました。

 

Jtb-20-ツアー(Just the beginning 第2章 ~sacrifice~)第2章は私にとっては最初で最後となりました。

これで以って私の第2章は終了です。

 

残りの公演はすべて平日公演で参戦しないです。

 

来月から第3章が始まりますが、和歌山は参戦する予定ですが、奈良はチケットがなくても行く予定でいます(譲ってくださる方がいればいいですが・・・。)。

 

それでは、ライブルポとか後日改めて書きます。

 

お楽しみに!!