TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

どうも、TAあゆ好きです。

 

昨日ですが、KODA KUMI LIVE TOUR 2017〜W FACE〜国際フォーラム公演に行ってきました。

日野の実家から向かったので、ライブ終了後に久喜へ帰ることにしたのだ。

京王線→都営新宿線→東京メトロ有楽町線で有楽町へ。京王線新宿駅にはももクロファンが多数いましたね。有楽町で荷物預けようとしたら、コインロッカーが一杯で、探すことになる。探した末日比谷線日比谷駅のコインロッカー使うことに。

国際フォーラムへ向かう。

グッズ販売所へ。

1502018269672.jpg

ayuからのスタンド花が。

その後、国際フォーラム離れる。

外では、骨董市(?)が行われいた。

開場予定15分前に戻ってきて、入場で並ぶ。

その頃、メンズダンサーズコスの男性がいた。相変わらずオーラが感じた。

15時に開場。

今回の座席は、2階席10−55です。組チケですが。

1502018232632.jpg

この日は収録日です。後に分かったが、前から2列目が使用不可。

喫煙所から客席に戻ろうとしたときに、こしちゃん見かけた。Uターンしたらそうだった。なおっぺさんと一緒であった。こしちゃんとなおっぺさんと話した。

なおっぺさんはくぅちゃんライブで会うイメージが強いからな。前所属Teamの件聞こうと思ったけど。

開演直前にヨッシーさんに会った。

開演直前の大音量の音楽流れているときに。

ライブは16:05過ぎにスタートした。

 

 

 

このサイトにセトリあり(一部違うようです)。

 

 

本編のMCでは、年代聞いていたところ、80代の方はいなかったので、シーンとしていた。ギターのSammyがMC代行した場面も。

 

アンコール待ちはアンサプ「girls」です。国際フォーラム2日間ともアンサプのチラシ受け取れませんでした。

 

アンコールでは「UNIVERSE」から。新曲「LIT」も披露。

MCのネタでは、playroomからの質問で、名古屋からの人で幼少期のことでは、「誰だって波瀾爆笑」の見るようにと。他の方から見せてもらうようにと。その方恐らく新幹線で移動した関係で見れなかったのでは?

 

ライブは18:40過ぎに終了。

アンケート記入して、会場撤収。

撤収後、地下鉄日比谷駅へ向かう。

日比谷線日比谷駅のコインロッカーで預けた荷物引き出して、日比谷線→東武スカイツリーライン〜東武伊勢崎線で帰宅。

 

帰宅したのが21時前であった。

 

次は来週日曜の秋田を予定しています。夏休みに入るので。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

TAあゆ好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。