TAツアー仙台などの会場で光るうちわ使用可能になるらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

 

ayuの公式HPによると<こちら>、現在開催中のTA LIMITED LIVE TOUR2016に関するお願いがあるそうです。

"TA LIMITED LIVE TOUR 2016"ですが、会場への応援グッズの持ち込みや、ご注意点などを改めてご案内させていただきます。

【名古屋公演・東京公演へご来場の方へ】
★光ものは、今回オフィシャルグッズの販売がないことから、
これまでのツアーで販売しているオフィシャルペンライトのみ持ち込み可能とさせていただきます。
ただし、高く上げすぎたり激しく振ったりせずに、周りのTAの方々への配慮もお願いいたします。
うちわ、応援グッズ(手作りうちわ・ボード)などは、後ろの方がステージを見る妨げになってしまいますので、禁止とさせていただきます。
※オフィシャルグッズの"光るAチャーム"の持ち込みは可能です。

★大きなお荷物は事前にロッカー等に預けて、身軽な恰好でご来場ください♪
サングラス、カチューシャ、アクセサリー等の小物は楽しみすぎて飛ばないように、予め鞄の中にしまっておきましょう!

★長すぎるネイルやヒール、高く盛ったヘアなどは避けてください!
思わぬケガに繋がってしまいます。

★様々な年齢層のTAの方がご来場されています。
女性や小さなお子様など周りの方に、気を配り優しくしてあげてください!

【松山公演・広島公演・仙台公演・福井公演へご来場の方へ】
こちらの4会場はホール会場となり、通常のアリーナツアー同様、ペンライトや光るウチワを持ち込んでLIVEを楽しんで頂けます!
(手作りうちわやボードなどは、後方席の方の視界の妨げになるため、大きさにかかわらず、一律でご遠慮ください。)

まだまだ続く、TA LIMITED LIVE TOUR 2016!
1公演、1公演がayuとTAの皆さんの最高の想い出となるように、ご協力と応援、最終日までよろしくお願いいたします!

(ayuの公式HPから引用)

ライブハウスは光るうちわは使用不可です。

 

仙台のようなホールクラスは光るうちわは使用可能となった。どうなるかと思いました。

 

だったら、開幕前に告知して欲しかったね。来年度もTAツアーやるようだったら、開幕前から告知してもらわないと。