ABLツアーのDVD到着ですよぉ!! | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


今日仕事から帰ってきたら、神戸のレコード店よりABLツアー(ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~)のDVDが到着しました!!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ABLツアーDVD
これは6月22日神戸公演のときに予約したものです<リンク1 >。


早速見ております。


7月28日代々木公演の模様です。あのときがよみがえりますね<リンク2 >。


PHOTO BOOKもついていました。


皆さんはもう手に入れましたよね?


ayuの公式HPではABLツアーのDVD/Blu-rayリリース記念のayupanフィギュアが本日から発売開始となりました<リンク3 >。

ひとつ600円となっています。何個買うか検討しなければ。


さらに、ayuのオフィシャルYoutubeではABLツアーLIVE DVD&Blu-rayダイジェスト映像アップされてるみたいです<リンク4 >。

こちらは後ほど見る予定。